テリア以外のお友達リンク

サイト名・バナー コメント サイト名・バナー コメント

癒しの杜
(Goldenbatさん)
通っている整体院を通じて
知りました。
わん・にゃんのページがあり、
管理人さん自身の
体験を取り入れた、
癒しを追求したサイトです。

AB's
(rinさん)
【WANport】のお友達、
パピヨンのルーク君のHP。
とっても賢いルーク君に
いつも感心しきりの私・・・

わが家の天使たち2
(マロままさん)
1ワン2ニャンに囲まれた
とても素敵なオーナーさん♪
琥珀と珊瑚のことも
とてもかわいがってくれて、
いつもありがとう♪

CanCanHouse!
(キャンキャンママさん)
シェルティのキャンディちゃん
M.ダックスのモナカちゃん、
そしてスタンダードダックスの
ヨン君の賑やかファミリー♪
子育てのお部屋もあり、
盛りだくさんのHPです♪

宝蓮院
(honensanさん)
管理人さんは真言宗の
ご住職さんです!!
寺院のお勤め等を
愛犬のこはくちゃん、
愛猫のらまちゃんとともに
修行に励んでらっしゃる?

_wanko2_
(miyukiさん)
バセットハウンドの女のコ
「ランち」ちゃんと、虹の橋に
旅立ったトッちーちゃんと
オーナーさんの交流を描く
とてもステキなサイトです!

My Sweet Home
(eiさん)
お友達のコーギー・vickyに
かわいい妹が出来ました^^
もうすぐやってくるチワワのlina♪
それに合わせてHPもリニュです^^
eiさん、今頃魂抜けてるかもww

歩夢ランド
(ゆきさん)
シェルティの歩夢くんと
オーナーのゆきさんのサイト。
歩夢くんはお仕事もしてる
RIEママの憧れてる
理想のわんこです!!
ハンサムさんだぞ〜!(^^)!

遊球物語
(ゆんママさん)
M.ダックスの遊吉(ユキチ)
クン&球太クンのHPです。
2ワン、優しいゆんママに
育ててもらえて幸せだね♪

しぇるしぇる”ワン”だふる
(ま〜ささん)
7シェルティ&7ニャン
(間違ってないよね?)たちの
大所帯を切り盛りしてるのは
自称マダムのま〜ささん(笑)
いろいろと考えさせられる事が
たくさん書かれている
プロフィールは必見ですよ!

プリシラマニア
(えりさん)
トライカラーのシェルティー、
プリシラちゃんのサイト!
BBSもいつも賑やか♪
個人的におしおき部屋が
お気に入りです(* ̄m ̄)

ロンレオHOUSE
(ロンレオmamaさん)
セーブルのロン君と
ブルーマールのレオ君。
2シェルティのオーナーさんは
絵がとっても上手!!
ライ君が増えて、今は3ワンに!

りんちゃんと夢の中
(りんママさん)
マルチーズのりんちゃんと、
りんママさんのブログ♪
天然パワー炸裂のりんママは、
とっても楽しくてカワイイよ!

あずき庵
(ま〜ちん。さん)
コーギーのあずきちゃんと
その仔わんこの空クン&大地クン!
ライブカメラもあり、ヤンチャな
仔わんこから目が離せませんよ♪

HAPPY 3 WAN
(miko☆35さん)
3WANに囲まれて暮らす
miko☆35さんのHP。
PC歴1年ちょっととは思えない
とってもステキなHPです!

sheltie&dachs
(華さん)
2シェルティ、3ダックスに囲まれた
若くてカワイイ華さんのHP!
RIEママと好きな漫画が一緒で
ビックリしました(笑)

ハルLIFE
(あやさん)
ドッグラン【WANport】の
常連・ハルくんのHP!
念願かなって会えました♪
スタイル抜群のハンサム君!

Sheltieのひめ物語
(とんさん)
ドッグラン【WANport】で仲良くして
もらっているシェルティ親子、
ひめちゃん&ルルちゃんのHP!
どっちもお母さんのとんさんが
大好きな女の子です♪

GONTAといっしょ
(クラフトさん)
ブルーマールで毛並みがきれいな
愛犬・ゴン太くんをこよなく愛する
クラフトさん♪まだお若いのに
しっかりした感じを受けますが、
どうでしょう、クラフトさん?(笑)

シェルティ&絵手紙
(杜の都さん)
その名の通り、絵手紙とシェルティの
コンテンツをメインにされている
杜の都さんのサイトです。
お酒の話題にはあまり触れていませんが、
どうやらかなりのお酒好きのようです(笑)

おうじのしっぽ
(MOMOPAGさん)
Happy&Clean with DOG
勧めているMOMOPAGさんと
尻尾つきコーギー王子君のサイト。
成長記録などを見ていると
MOMOPAGさんの王子君への
愛情深さを感じます!

愛するものたちの肖像
(必殺遊び人さん)
ペットの肖像を描いている
必殺遊び人さんのサイト。
まさしく『愛するものたちの肖像』は
とても繊細でステキに描かれています。
わんこの写真もありますよ〜♪

星に願いを☆part2☆
(うぃっちゅ☆さん)
ワンコもニャンコも大好きな
うぃっちゅ☆さんのブログ♪
チワワのラテはモテモテ!
ウチの珊瑚も骨抜きです(爆)

ハルおいで
(ハルままさん)
おっきいワンコ大好きなハルままと
愛息子・ゴールデンのハルのHP♪
釣りが大好きなパパさんのページや
手作りゴハンのページもありますよ^^

ピッピのお宿
(ピッピままさん)
小さくてカワイイシェルティ・
ピッピちゃんと、オーナーの
ピッピままさんの日常を綴ったHP。
ピッピままさんの陶芸作品は、
どれも味わい深くてステキです!
inserted by FC2 system