テリア系のお友達リンク

サイト名・バナー コメント サイト名・バナー コメント

わたなべの、
ケアンテリアに会いたくて

(わたなべさん)

WebRingマスターさんです。
ケアーンについて色々と
細かく書かれていて、
とてもためになります!
パイオニア的存在です!!
はなまっくすで行こう*
(minako。さん)
ケアーンのまっくすクンと
柴犬のはなちゃんは
いつも仲良し♪
まっくすクンは、琥珀の
親戚わんこです!

インターネットをする
犬のための総合情報サイト
(ドクターワトソン&オヤジさん)
自分でサイトを作っている
天才ケアーンDr.ワトソン。
犬のためのコンテンツが
盛りだくさんで
まさしく総合情報サイト!!

いっしょに歩こっ!
(ジロカンのパパさん)
ケアーンのジロー君と、
オーストラリアンテリアの
カンタ君。
いつも楽しそうに遊んでいる
2ワンのガウガウワールドへ
足を踏み入れてみませんか?

飲み処 きどこね
(きどこねママさん)
琥珀の親戚、トト君と
そのママきどこねさんの
日々を綴ったサイト。
きどこねさんは
とっても楽しい方です♪

*-momo&milk-*
(ちくさん&ちく姉さん)
ケアーンのももちゃんと、
ウェスティーのミルクちゃん♪
2ワンはユニフォームを着て
阪神の試合の応援を
してるそうですよ!!

今に1人でお散歩行くんだ
(チャーリー母さん)
ケアーンのチャーリー君が
毎日まいにち頑張って
書いているブログ!
生チャーリー君は
さらにプリティでした♪

珊ちゃんのお部屋
(珊瑚ママ♪さん)
珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんの
2ウェスティーのサイトです。
同じ名前だけど珊瑚ちゃんは女の子!
いつも真っ白でキレイです♪

N家のワン様
(hiropi-mamaさん)
ケアーンのコナン君は
琥珀の親戚!
コーギーのラムちゃん・
ミニシュナの天音ちゃんの
3ワンに囲まれ、
忙しくも楽しそうなN家です♪
☆犬的生活☆
ケアンテリア・
ベルの独り言

(meiさん)
琥珀の親戚(いとこ)わんこ、
ベル君のブログです!
琥珀よりもハンサムさんかな?
ベル君、階段が苦手です(笑)

ももじの部屋
(ギコさん)
ケアーンのももじクンの
かわいいお部屋。
ももじクンの日記が
微笑ましく、また、
毎月変わるTOP画像が
私の密かな楽しみに♪

けいすけ&だいすけのいえ
(けいママさん)
見つけましたよ〜!!
ウェスティとダンディディモントの
多頭飼いをされてる方を!
けいクンもだいクンもPretty♪
だいクンの小さい時は、
ホントに珊瑚にそっくり!!

げん&ビッケ
(げんパパさん)
ケアーンのげんクンと
トイプーのビッケ君。
2ワンはいつも元気!
楽しい2ワンの日常が
垣間見れる
シアターは必見です!!

Easy going
(N@RUTOさん)
琥珀の親戚わんこ、
亜蹴(あしゅう)クンと
レイナちゃんのHPです。
2人ともおりこうさんだぞ〜!

わんこのわ!
(JioJioさん)
ケアーンのじろうくんのこと
だけではなく、
親戚わんこ探しなど、
オーナーさん同士が
交流をはかれるような
友達の輪的サイトです。
ぜひとも見習いたい!!

小夏の風
(小夏母さん)
琥珀の親戚ワン、
小夏ちゃんのHP。
小さい頃の写真なんか、
ホントに琥珀にそっくりです!
ヤンチャでかわいい女の子♪

TERRIER&Co.
(Heroさん)
ウェスティーのカイザー君・
ケアーンのピーター君・
ヨーキーのヨーデル君。
3ワンが織り成す魅惑の
テリアワールド!
あなたもテリアの虜に・・・(^-^)

Runfon
(ふぉんさん)
ケアーンのレオン君のページは
もちろんですが、オーナー
ふぉんさんの趣味等のページも
盛りだくさんです!
ウチのサイトとは違い、
とてもまとまっているのがスゴイ!!

あとむずはうすへようこそ
(おかーちゃんさん)
ミニシュナのアトム君と
家族のふれあいサイト!
おかーちゃんが作る
かわいくて丈夫な作りの
わんこのお洋服は最高!!

Mick & Kevin
(ケビンママさん)
管理人が次に欲しいと思っているのが
シーリハムテリアです。
そんなシーリハムのケビン君と
ヨーキーのミック君のサイトです。
ケビンママさんは、次のコには
ダンディディンモントが欲しいそうです♪

AdamとEveの部屋
(アダム母さん)
ケアーンのアダム君と
家族との触れ合い一杯の
あったかサイトです♪
しつけ教室に行って頑張った
アダム君はとってもイイコだよ〜!

奈々の散歩道
(kellyさん)
ウェスティの奈々ちゃんは
巨峰みたいなお鼻がカワイイ女の子♪
ブログも絵日記も写真満載で
とっても楽しいですよ〜(*^^)v

レークランドテリアと
ティーカッププードル
(ジュリアンとマシューさん)
レークランドTのジュリアン君と
ティーカップPのマシュー君の
オーナーさんのサイトです。
手作りお洋服などステキです!
テリア専門の『大学』もありますよw

アトムにメロメロ
(アトムのお母さん)
ケアーンテリアのアトム君のHP。
成長記録写真が、アトム君の視線から
ひとり言形式で綴られています。

横濱浪漫紀行
(みゆきさん)
本横に住むケアン・キッドくんの
日常気まぐれブログです♪
キッド君目線で書かれているので
読めばあなたもケアンの
気持ちがわかっちゃうかもww
inserted by FC2 system